※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ユニバ行こうと思ってる日が雨予報になりました😭遠方からのためホテルや…

ユニバ行こうと思ってる日が雨予報になりました😭

遠方からのためホテルや電車など予約済みなのでキャンセルは考えてません🥲

雨のUSJ、3歳の子連れでおすすめの周り方やあったらいい持ち物教えてください🙇‍♀️❤️
カッパ必須ですか?☔️

コメント

男の子ママ👦🏻👶

過去に、3歳の息子と6ヶ月つれて雨の日に行きました!
3歳はカッパ着せて歩かせました‼︎
雨の止み間に外の周りたいところへ行く様にして、雨がキツくなりそうな時にご飯などで室内へ入ったりしてました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️
    雨の中3歳の子と6ヶ月の子連れて行かれたんですね!🥺
    息子くんはカッパ着て、お母さんは傘でしたか?
    雨やんだタイミングで回れるといいですよね😊
    ごはんも並びそうだけど、雨だと少し空いてましたか?🥺

• 7月8日
ママリ

3歳の娘連れで雨の日行きました。靴には防水スプレーがっつりかけてスニーカーで行きました。カッパは持っていきましたが、もしかしたら今のシーズン暑いかもですね、、、何度か着替えはさせました。
エルモのプレイランド?は屋内ですし、待ち時間もないので子どもも喜んで遊んでました。その間親は休憩してました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️
    防水スプレーかけたらスニーカーでもびしょびしょになりませんか?!🥺長靴だと脱げたり歩きにくいだろうし買ってきます!
    カッパより着替え多めに持ってくのもありですね!
    着替えってトイレでされましたか?
    エルモのとこいいですね😍全然チェックできてないので助かります🙇‍♀️

• 7月8日
ママリ

アメダスっていう商品の防水スプレーでしたが、かけ方を守って前の日の夜から何度か重ねがけすると当日朝は乾いて問題なかったです。大人の靴にもかけて快適でした✌️
着替えはトイレでしました!
雨でもきっととっても楽しめると思います!素敵な一日になりますように♪

• ママリ

ママリ

すいません、前のコメントへの返信です。返信場所間違えました💦

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

返信場所大丈夫です♡🙆‍♀️

アメダスですね!探してみます😆
    快適に過ごせるとは✨
    いつもディズニーとか旅行は晴れの時ばかりで、雨の旅行は初めてになりそうでドキドキです🥲
    大人だけならなんとでもなりそうだけど子どももとなると準備も大変ですね😅ちなみにお母さんは傘さしてましたか?

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

私と主人は傘さしてました☂️時々抱っこや肩車して、傘さしてた感じです。
    雨の旅行、荷物も多くなりますし準備も大変ですよね。

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    抱っこして傘ってめちゃくちゃ大変でしたね😭
    ベビーカーレンタルしようと思ってますがどうなるやら🥲
    頑張ります😭

• 7月11日