※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳児の結婚式参列の靴について来月、1歳になる月に結婚式に参列予定で…

1歳児の結婚式参列の靴について

来月、1歳になる月に結婚式に参列予定です。
まだつたい歩きなのですが、結婚式に参列するなら
どんな靴を履かせますか??
服はチュールのドレスっぽい物を着せる予定です。

今考えてるのは、アティパスか
ファーストシューズを白いきれい目な靴にして
(まだ歩きませんが)履かせようかな?と考えてます。
デザイン的にはアティパスの方がドレスには合うのですが、
その後普段使いすること考えたらちゃんとした靴を
買った方がいいのかな?と悩んでまして、、
もし子どもと参列された方いれば参考にさせてください^_^

コメント

deleted user

一歳前後の小さい子ならアティパスいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アティパスいいんですね😊
    上の子では使ったことなくて💦試しに買ってみます!
    ありがとうございます💕

    • 7月8日
ショコラ

アティパス、上の子の時ファーストシューズ前に履かせていました!

とっても可愛いし、良いと思いますよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファーストシューズの前の練習みたいな感じなんですかね??
    上の子は使ってなかったので知らなくて🥹
    デザインがとっても可愛いですよね😍💕試してみようと思います!ありがとうございます^_^

    • 7月8日
  • ショコラ

    ショコラ

    はい!そんな感じにも使えます!
    靴下みたいな履き心地で、洗濯機で洗えるし、おすすめです❤️
    実は、上の子がつかまり立ちをし出した頃にファーストシューズを買いに行ったんですが、まさかの靴拒否をされて😭
    それで藁にもすがる思いでアティパスを購入したら、履いてくれたんです😭

    柔らかいから、赤ちゃんも嫌がらず履いてくれるかなって思いますよ💕

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯機で洗えるんですね!👏
    ファーストシューズ硬いから拒否されることもあるんですね😳
    アティパスは柔らかいんですね💕履かせてみるの楽しみです😊いろいろ参考になりました^_^ありがとうございました❣️

    • 7月9日
Eva

私は、娘が1歳でまだ歩きませんでしたが、IFMEのフォーマル靴を履かせました。ベビーカーで座ったり、寝たりなだったので履く必要はあまりなかったかもですが可愛かったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イフミーにこんなフォーマルシューズがあるんですね💕調べてみたらサイズ13〜だったので今11.5ぐらいの娘には大きそうですがきちんと感あってですね🥰
    たしかにおっしゃる通りベビーカー座ってるだけなのであんまり必要なさそうです🤣笑
    画像までありがとうございました❣️

    • 7月8日