※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
雑談・つぶやき

6日に第一子帝王切開にて出産し、我が子は低出生体重児のためNICUに入院…

6日に第一子帝王切開にて出産し、我が子は低出生体重児のためNICUに入院中。ミルクも上手に飲んでます🍼
初めておっぱいを吸ってもらうことに!ドキドキ💗

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

息子は新生児無呼吸症候群になりNICUに入ってました。 3日間のあいだは母乳あげれなかったですが初めておっぱいあげた時上手に飲んでくれました。

息子くんも上手に飲んでくれるといいですね💗

授乳時間を楽しんでくださいね❤️

• あやちん

あやちん

そうだったのですね…😢でも、上手に飲めたとの事、幸せな気持ちになりますよね💓
    息子の口には私の乳輪が大きすぎるようで口に含むのは少し大変なのと、まだ吸う力が弱く数分のみやってみました。それでもわぁ~と思いました🤭♡♡
    ミルクは上手に飲めました😊
    ただこちらが慣れてないので、変に力が入ってしまうのとこわごわになってしまったので早く慣れるといいなぁと思います☺️

• 7月8日