※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
その他の疑問

ふと思うんですが…保育園の先生たちってほんとすごくないですか!?私があ…

ふと思うんですが…保育園の先生たちってほんとすごくないですか!?
私があんまり関わりない名前もえっと…ってなるくらいの
先生が子供たちの名前も把握してて全園児覚えてるの!?
ってぐらい驚きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

それほんと思います😂
保育園の支援センターの先生は数ヶ月に1度しか顔出してないのに〇〇ちゃん久しぶり〜って、、、え?!覚えてるの凄くない?!😂って驚きました。
因みに予約制でもなんでもないとこです。

まー

ホント思います☺️✨
普段バス通園でたまたまお迎えに行った時に初めて見た先生に〇〇ちゃんのお母さんですよねー!今日鉄棒の前回りが初めてできたんですよー!と言われてビックリした事あります!
すごく努力されているんだなぁと💕

🧸

入園した日から覚えてるので、え?すご!ってなりました笑

りー

保育士してますが、駐車場が見える園だと車種、色、覚えやすいナンバーはナンバーまで覚えてます😂❗️
年度初めや新しいクラスは、名前や保護者の方の顔とか覚えようと思って覚えてますが、それ以外もなんかもう自然と覚えてます😊‼︎笑

ママリ

本当に保育士さんや幼稚園の先生には尊敬しかないです✨
1回会っただけで子供の顔と名前のみならず、親の顔まで覚えててもはや怖さすら感じました😂