※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が痛くて不安な初産の方がいます。突然の痛みで、おしるしも出ています。同じ経験の方、いますか?

陣痛っぽいものがきてる最中だと思うのですが
前駆陣痛もほぼなく急に痛んでいます。

お腹を下した時の痛みと同じで
汚い話うんちをしたら治るんじゃない?って感じに思う痛いなのですが、こんな感じの方いますか?

初産で急におしるし、痛みがきたので
全部が不安です😳‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前生理痛ある人でしたか?
陣痛は下痢の痛みというより生理痛の痛みがかなり近いです!
私は破水する前日から下痢してたので(産まれる前のあるあるらしいです)もしかしてこれから下痢するかもしれません😂

胎動は産まれる直前まで普通にありましたよ😊

りんご🍎

私の場合は
お腹下した時くらい→生理痛が弱い時くらい→生理初日のいちばん辛い時→歩けなくなるくらいでした!!

段々腰も痛くなってきたら陣痛かもしれないですね!!
あとは感覚を置いて痛かったです!!

とり

私はそれで一昨日電話して病院行ったら胃腸炎で入院しました笑
でも私も前回は計画で促進剤を使ったため普通の陣痛がわからず、痛み方も人それぞれというので間隔が狭くなったら連絡してみるべきです!

ママリ

1人目陣痛下痢から始まりトイレ何度も行くうちに出なくなって感覚測ったら陣痛だったので冷や汗出る痛みでした!その後生理痛のひどい痛みのような感じでした!もう少しで会えますね!☺️頑張ってください!

しむ

ドキドキですね〜😊

私は生理痛と下痢の痛み、半々くらいの感覚でした🍑
前駆陣痛もまぁまぁ痛かったです💦

本陣痛の時はだんだん腰やお尻にも痛みがあったのですぐわかりました!