※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重増加が悪く、退院が不透明。授乳に時間がかかり、心配。退院できず、自身に問題があるのではと不安。

7/1にし2690gで帝王切開で出産して
今日退院予定だったんですが、体重の増えが悪いらしく
一緒に退院できるか怪しい状況です。

上の子も一緒に退院できなくてすごく泣きました。
今回もグレーと言われてしまい一緒に退院するのが
目標だったのでとても落ち込んでます。

私のおっぱいは吸いずらい形をしてるのと
直母ではなく哺乳瓶からあげてますが
とても時間がかかります。
柔らかい飲みやすい乳首に変えても
60飲むのに50分くらいかかります。

身体は悪いところどこもないんです。
飲むのに時間がかかるから満たされてるのか
全然泣かないです。授乳時間になっても
泣かないし飲まないし時間がかかって
周りが終わる中自分は直母からで
ないのに哺乳瓶からなのに1番ドベ、、
昨日も1日ずっと居ましたが全く泣きません。
ただ、体重が増えないから退院できないかもで
そうなると私のあげ方や上の子もそうだったから
私の産んだ身体に何か問題があるんじゃないかと
闇堕ちしてます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ産まれて1週間、今までへそから栄養貰ってたのに急に口からミルク飲めって言われてるんだもんそんなすぐぐびぐび飲めないよ〜って感じでマイペースなんでしょうね😂
自分で口から飲まなきゃいけない、楽できない現実についていけてないだけです、そういう子もいていいじゃないですか!
周りと比べる必要ないし、体重も増えが悪いだけで死にそうな訳じゃないですし心配ないですよ!

うちの娘は35w2300gでうまれnicuにいてミルク全然のまない、終いには息するのも忘れちゃうような子で退院するまで2週間ちょっとかかりましたよ!

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます🌈1人だけ授乳時間終わらずに落ち込みますよね🥲うちの子もそうでした💦2639gで産まれて授乳時間になっても1人だけ泣かない、直母の時間入れると1時間とか全然かかってました‼︎すぐ寝ちゃうし、私が何やっても起きないし、飲まないし、、看護師さんがやると起きるんですよ😭なんでよーー‼︎で落ち込みました!
まだのんびりしてたいんですかね😌Pさんも退院までに身体、心しっかり休めてくださいね!
一緒に退院できますように😌