※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

初めて妊娠線ができてショック。1人目は保湿クリームを塗っていたが、今回は塗っていなかった。出産まで1ヶ月で体質的に出来ないと思っていたので、余裕ぶっていた自分が悪い。

2人目にして、初めて妊娠線が出来てショックです😭
1人目のときは毎日では無いですが、保湿クリームを塗っていて全く妊娠線は出来ず、今回は保湿クリームは塗っていなかったけど出産まではあと1ヶ月だし、体質的に出来ないんだろうと勝手に思いこんでいたので、なおさらショックで😭
余裕ぶっこいていた自分が悪いんですが😢悲しい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出産後に分からなくなる妊娠線もあるのでそんなに悲しまないでください🥺

jojomama

私は1人目でバチバチできました🥹初期からめちゃマッサージやらケアしてたので、すんごいショックでした‥でも今振り返ると、私もできないだろ〜て思いながらめっちゃ食べてて12キロ増えたので自業自得だったと反省してますw
皮膚科とかで消せるみたいですけどね‥迷いますw

りんご🍎

わたしはお腹じゃなくて太もものところにガッツリ妊娠線が出来ましたが出産していつの間にか消えてました😀
お腹が小さくなるにつれて線も小さくなるので今ほど全然目立たなくなるのかもしれません☺️保湿クリーム変わらず塗り続けるといいと思います😇

Su💜

クリーム塗っててしばらくはできてなかったのに、臨月になった途端、急激に現れました😂どんどん増えて恐ろしいです🥶