※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

1月に初期流産をし、一休みし終え妊活スタートしようと思いますが、パー…

1月に初期流産をし、一休みし終え妊活スタートしようと思いますが、パートナーの性欲か減り
月に多くても3回程で、
いま、自分は日付変わったら生理3日目になりますが、今月の排卵前のタイミングで授かることは出来るのでしょうか?まだ日にちがあるので、生死の寿命もありますし生理中の間に彼の精子だけでも出したほうが良いですかね??💦
ただ、触っても彼の睡眠が勝ってしまい手を退けられます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期が何日かにもよりますが、精子の寿命は長くても72時間程度なので、生理中に出しても可能性はかなり低いかと思います😓
排卵日が大幅にズレたら可能性はゼロではないと思いますが💦