※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
ファッション・コスメ

湘南美容外科で医療脱毛(VIO)をしようと思っています!機械の種類があ…

湘南美容外科で医療脱毛(VIO)をしようと思っています!
機械の種類があるみたいなんですが、
効果の良いものは何か知ってる方いませんかー??

コールセンターでは、どれも同じです!
って感じで言われてしまって、、、
どうせ高いお金払うなら効果を感じたいです🥺

ホームページみて、ネット調べてもイマイチわからなくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

機械の3種類のやつですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだとしたら、脱毛効果自体はどれも同じかなとは思います!ただそれプラスの効果があるかないかですかね!

ジェントルレーザーが王道な脱毛のみの機械です!メラニン色素に反応するものなので日焼け後や地黒の方は当てられないことが多いです!

ウルトラ美肌レーザーがIPLを使ったものなので、肌内部を修復していき傷やニキビ跡、色素沈着などを薄くし綺麗な肌にする効果があります!

メディオスターが、本来脱毛は肌が地黒の方や日焼け後で黒くなった方は光が入りすぎてしまうので脱毛を断られることが多いのですが、そうゆう人でも当てられる機械になっています!メンズの髭みたいな剛毛な毛に効果的です!

私が職場で脱毛を取り扱っているエステで働いているので知ってる限りの知識となります💦

• 7月8日
  • まーちゃん

まーちゃん

詳しくありがとうございます😭
    返事が遅くなりすみません!どれも効果は同じなんですね🥰よかったです!
    ありがとうございます(^^)🧡

• 7月11日