※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

夫が奥二重で私が二重、子供は奥二重。遺伝で二重になるか期待したが違う。

夫婦どちらかが二重でどちらかが一重又は奥二重でお子さんが二重ではないという方いますか?
うちはまさに私が二重で旦那が奥二重なのですが子供は奥二重です泣
よく二重の人がいると優勢遺伝だから二重になりやすいと聞いたことがあるので期待したのですが…。

コメント

❤︎男女ママ♡

一重か二重かは、小学生まだコロコロしますよ
今はまだ安定してませんよ

みそちゃん

夫がぱっちり二重私も今は二重ですが中学生の頃にアイプチをしてたらもともと一重だったのが二重なりました。
上の子は右目二重左目一重です。
下の子は両目ともぱっちり二重です。
上の子は寝起きすぐは一重の方も二重になることがあるのでもう少し大きくなれば二重になるのかなーなんて思ってます(笑)

yukinko.

うちも私が二重で主人が奥二重です(*^^*)
息子は3ヵ月くらいの時に片目が二重でもう片目が奥二重でしたが、段々と奥二重だった方も二重になってきて、今は両方二重です( ¨̮ )
これから また顔つきなども変わると言いますし、まだ可能性はありそうな気がしますが…

奥二重は美人が多いそうですよ(*´﹀`*)
将来 美形の息子さんになるかも¨̮♡

らぷんつぇる♡♡

私が二重、旦那が奥二重です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

子供二人とも奥二重ですが最近上の子が二重になりつつある?!?!って感じで変わってきてますよ😊!

11ヶ月だったらこれから活発に走ったりしてシマっていくので顔つきも変わりますし、これからだと思いますよ~♬*゜

おばけのバーバパパ

旦那がパッチリ二重、私は二十歳過ぎに二重になった元一重です。
上の子は一重で産まれましたが、寝起きや体調不良時にときどき二重になり、一歳半ごろに旦那似のパッチリ二重になりました。
下の子は、これまた一重で産まれました。全体的に私に似てるので、しばらく二重になりそうな気配はないです。

うちも私が二重で旦那が奥二重で娘も奥二重です!
産まれた時にまぶたに線があったので助産師さんに二重になりそうだねと言われましたが目元は旦那にそっくりです(笑)
女の子なので大きくなって本人が気になればアイプチかなんかでどうにかするかなって思ってます(笑)

アムリタタターン

甥っ子が二重だったのが奥二重になりました。
優勢遺伝とかよくんかりませんが、成長して大きくなったら二重になったとか聞きますし、別にそんなに気にしなくてもいいのでは?(^^;と思いました。

黄緑子

大きくならないと確定しないので、まだ考えなくて大丈夫です!

☃︎

旦那も私も産まれたてから二重でしたが、子供は一重です(笑)
生まれたては二重でしたが、太って一重になりました!
でも寝起きだけは二重です!

ことちゃんママ♡

うちは両方とも二重ですが、娘もぱっちり二重で、看護婦には二重は優勢遺伝だよ!って聞きました!
その看護婦さんの妹さんは家族の中でその子だけ一重みたいで、他はみんな二重なんだよ~って看護婦さんに言われて、どこかの遺伝を拾ってきちゃったんだね!言ってました!
やっぱり一重から変わらなかったみたいです、

なーがーさーわー。

私がぱっちり二重で主人が奥二重です!

3人ともぱっちり二重くんで生まれてきました!

ともママ

旦那がパッチリ二重。私が奥二重です。
娘は一歳まで二重、片方二重片方一重などコロコロかわりました!!
今は幅が狭いけど二重で息子は産まれてからずっと二重です。
でも、娘はタレ目で旦那遺伝。息子はつり目で私遺伝です。
色々遺伝してる場所を探すと面白いですよ( *˘ᵌ˘)♡

s

私自身、両親(父、ぱっちり二重)(母、一重)で兄弟4人いますが全員一重です(笑)

二重が優性遺伝と聞いた時は嘘だろと思いました😂

いまでは長年アイプチしてたので二重になったのでいいやって感じですが🤔笑

森永アイス大好き

まさに同じことで悩んでいます~(´;ω;`)
私が二重で旦那が奥二重です。
子供は奥二重?一重?って感じです。

旦那の妹さんが一重ですが、旦那似で、かつ妹さんにそっくりなんですよね( ´-ω-)

まにゃ.°♡

私がぱっちり二重
旦那が奥二重です。
長女は1歳まで奥二重でしたが、一歳過ぎてから、二重になりましたよ(♡ω☆)
私のような幅広い、二重ではないですが、子供の顔って成長とともにかわるんだなー!とほんとに驚かされますよね

さつき

旦那はパッチリ二重、私は一重。
息子は一重です(^◇^;)
うちの両親は、
母がパッチリ二重、父が一重。
兄は一重→二重になりました。
私は一重のまま(^◇^;)