※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

高温期22日目の4w5dで逆転現象に不安。初診は5w6dに。過去の流産でソワソワ。皆さんはこの期間どう過ごしましたか?

高温期22日目の4w5dです。
逆転現象ですよね?
まだ初診は早いと思うので初診は5w6dに行こうと思っているけれども毎日ソワソワして1週間後が長いです😭
3月に8wで心配確認後に流産しているので不安で仕方ないです😭
皆さんはこのソワソワ期どんな事をして過ごしましたか?
参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

Chama

初めまして( ¨̮ )

私も似たような状況なのでコメントしました!

逆転現象になってると思います(*¨*)

私は、不妊治療なので昨日妊娠判定をもらい(4w2d)ました。前日に妊娠検査薬をしたら、すぐに手前の妊娠線が出て昨日尿中HCG670でした。 逆転現象までもなっていない状態です( ¨̮ )

1度流産しているとこの時期ってソワソワ&不安になりますよね💦
私も3月流産、4月に手術だったので気持ち分かります。

この時期は不安になりますが、気にしすぎないように子どもと遊んだり、家事、お出かけ、好きな事をして過ごすようにしてます(*¨*)

育休中の特権をフル活用です 笑

あまりにも気になるのでしたら、ちょっと早くても受診するのも1つの手かなと思います。不安が取れるなら、お金で解決するのもありかなと😊

私なら、5wに入った時点で受診すると思います( ¨̮ )

• ままりん

ままりん

コメント有難う御座います💕
    似たような方からメッセージを貰えるなんて思って居なかったので、とても嬉しいです😊

手術後、自分なりに緩く妊活をしてて初めて排卵検査薬を使ってタイミングをとれたのですが、授かれた??赤ちゃんが戻って来てくれた??って嬉しい反面ほんと不安しかなくて😭でも…気にし過ぎも良くないですよね💦
    私も今出来る好きな事をして過ごしてみます🍀*゜

あっ!!それも考えたのですが…初診察予定日まで待てなかったら早めに行くのも、ありですね😊

• 7月8日
  • ままりん

ままりん

Chamaさんの赤ちゃん♡すくすくと元気に育ってくれますように…🍀*゜
    影なら応援させて頂きます🥰

• 7月8日