※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

ほっともっとのバイトは大変ですか?6時間で休憩や水分補給はありますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m
バイトで、ほっともっといいなと思ってるのですが、難しい仕事ですか?大変ですか?
また、6時間にしようと思ってるのですが
休憩や水分補給無しですか?

コメント

りらっくま

知り合いが働いてましたが
フライパン振り回したり
腕が…とよく言ってました💦
大変とは言ってました😔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

何千人分ですもんね、それ以上だったりするんですかね!?
    覚悟して行きます!💦

• 7月7日
ひまわり

マニュアルがあるので覚えてしまえば誰でもできます。あとは働く地域によってピークがある、ないで違ってくるかなと。
6時間ピッタリだと休憩はないです。水分は自分のタイミングでとって大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

自分のタイミングでいいんですね(^o^)
    まだ良かったです(´・ω・`; )
    またコロナも流行ってきて、ウナギの季節もあるから込みそうですね💦
    頑張ります💦因みに、シフトは固定表示無いと、時間や曜日固定できないですか?

• 7月7日
  • ひまわり

ひまわり

私が働いてた店舗はシフトある程度固定できました。しかし同じ日に人が集中してしまった時は減らされたり、逆に人手不足の時はお願いされることもありました。

• 7月7日