※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の授乳間隔が長かったため、赤ちゃんがお腹空いてギャン泣きすることがありました。母乳のリズムが整っていないかもしれません。頻回授乳が辛いです。昼寝もできませんでした。

昨日で1ヶ月検診が終わり、3時間おき授乳卒業しました。
そのため昨日は5時間、4時間と授乳時間があきました。
そのせいか今日は短い時だと1時間でギャン泣きする事もありました。
完母でやっていますがお腹空いてるのでしょうか。
まだ母乳が軌道に乗り切れていないので3時間おきのほうがリズムよくいけますかね…💦
昨日は楽でしたが、今日は頻回授乳の為辛いです。
昼寝も出来なかった😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeの助産師ひさこさんの動画で夜間寝る子は日中こまめに飲みたがるって言ってました!
私も今完母でやってますが夜間授乳がないと母乳量減るんじゃないかって心配してます😥
日中こまめに欲しがられるより夜何回か起きた方のが楽なんじゃないかって最近思います😢どっちがいいんですかね😓