※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度4歳の娘と市電に乗って2人きりで天文館に行くのですが、遊び場やお…

今度4歳の娘と市電に乗って2人きりで天文館に行くのですが、遊び場やお昼ご飯を食べるお店のおすすめ教えてもらいたいです^_^

遊び場ではなくても、子どもが喜びそうな場所ならどこでも大丈夫です⭐︎

※鹿児島市

コメント

もえ

とてもたのしそうですね!センテラスの図書館はおおきな絵本もあっておもしろいです!
ランチはよカドパークやぱるふぇなどもかわいいパフェもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

センテラスの図書館気になってました!
    よカドパークとぱるふぇもよさそうですね✨
    教えていただきありがとうございます^_^

• 7月10日
のん

センテラスの図書館は遊び場ではないですが、ユニークなソファーみたいなのがあり子供を連れて行った時は喜んでいました( ¨̮ )
人工芝生が敷いてあるところがありそこの上を歩くのにもハマってました 笑
新しいので子供トイレもあり綺麗でオススメです☺️
15階に行けば展望エリアがありますよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

今は暑いですが、マルヤガーデンズの7階に屋上園庭があり我が子は好きで天文館に行くと少し寄ったりしています👍

あと少し場所はズレますが、市役所前の噴水が好きでそれ目当てで出かけたこともあります 笑
天文館公園にも噴水はありますが、あまり治安が良くないというか…周りも飲み屋などが多く溜まり場みたいになってるのであまりお勧めできないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天文館は子どもが生まれてから殆ど行ったことがなかったので勉強になります✨✨
    色々教えていただきありがとうございます😊
    ↑天文館といえど着替え必須ですね😁

計画を立てるのが不安から少し楽しみになりましたm(_ _)m

• 7月10日