※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
サプリ・健康

コロナのワクチンの副反応がキツすぎます。少しでも楽になる方法教えて…

コロナのワクチンの副反応がキツすぎます。少しでも楽になる方法教えてください。
今回3回目の接種でモデルナ社のワクチンを昨日の15時頃に接種しました。

夜中から頭痛、寒気、関節痛、発熱があります。今日3回アセトアミノフェンを飲んだのですがあまり良くなりません。熱は39℃まであがり、平熱になった時もありましたがほぼ38℃代です。
明日にはマシになりますかね。早く良くなる方法あるのでしょうか。

コメント

ママリ

とりあえず早く寝てゆっくり休む事と、通常の熱の時みたいに水分はよくとっていました💦
副反応3回目にしてわたしも初めてダウンしたのでお気持ちよく分かります🥲
早く良くなりますように!!

• もなか

もなか

ありがとうございます。昨日水分かなりとりました!少し良くなりましたがまだ頭痛と目眩がします🥵

• 7月8日