※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

今日は七夕ですね🎋✨今日の夕飯は昨日作ったハヤシライスの残りと、なん…

今日は七夕ですね🎋✨

今日の夕飯は昨日作ったハヤシライスの残りと、なんちゃって天の川風サラダ🥒✨
これだけでも息子喜んでくれたから嬉しい💕


お腹の赤ちゃんに、
👦『今日7月7日は七夕で、織姫様と彦星様が会える日で、願い事が叶う日なんだよ!赤ちゃんが元気に産まれるように祈るね!』ってお腹触りながら言ってた息子が可愛かった🥹❤️


ママリの皆様の願い事も叶いますように(人*´∀`)。*゚+🎋✨

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

ダッツんちゃんお疲れさま😊🫶

美味しそう~😋💛
そして師匠 素敵🥺!!
素敵すぎるよ~😭🧡🧡

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ラテちゃんコメントありがとう😆❤️

    ありがとう✨
    もう星型やっとけば形にはなるよね🤣👍

    師匠は毎日赤ちゃんの話してる🥹💕ほんと楽しみにしててくれてるよ❤️

    • 7月7日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ダッツん、お疲れ♡
うちは今日カレーにした🍛
サラダもハムとキュウリ、星型にしてちょっと七夕風にしたよ🎋

息子っち、可愛いね❤️

ホントみんなの願い事が叶いますように♡

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆっちゃんコメントありがとう😆❤️

    カレーもいいね😁🍛
    星型にしとくと七夕感でるよね🤣👍

    可愛かった❤️待ち遠しいみたいよ🥹

    願いが叶ったらいいよね🫶

    • 7月7日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わぁ〜だっつんも七夕ご飯😍🎋✩
キュウリの千切りが天の川っぽくて可愛い🥒✨

息子君のお願い愛おしいね🥺❤️
こんな頼もしいお兄ちゃんいるんだから絶対お願い事叶うね⭐️

そしてごめんだっつん…
カレーに見えた🤣🤣🙏
だっつん家はハヤシライスにじゃがいも入れるんだね😳❤️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ほこおじー🍞コメントありがとう😆❤️

    七夕感出てて良かった🥰💕
    全然🤣👍カレーと中身一緒だから🤣🤣🤣ルーが違うだけ🤣あ、お肉は鶏ひき肉じゃなくて牛肉だけど🐂
    じゃがいもバージョンも美味しいよ🥔


    もうほんと可愛いよ😍❤️赤ちゃんが産まれるまでをカウントダウンしてる🤣

    • 7月7日
あんこ

だっつんさんこんばんは🌝⸒⸒

めっちゃ美味しそう〜🤤♥🎋
うちも星型でなんかしたりしようかな〜と思ったら桜の型しかなくて七夕ご飯諦めました🤣🤣

息子君可愛すぎるんですけど😭🫶🏻
赤ちゃんほんとに楽しみなんですね♡♡𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    Mさんこんばんはー🌃コメントありがとうございます😆❤️

    星型何かと使えますよ🤣👍これあればクリスマスもいけます🤣🎄

    ほんとに🥹💕めっちゃ楽しみにしててくれてます🥺
    毎日話しかけてますよ☺️❤️

    • 7月7日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

だっつんちゃんお疲れ様✨

もう、本当に息子くん
素敵すぎるんだけど🥹🫶🤍

だっつんちゃんベビーが
元気に産まれてきますようにって
私も願うね🥰✨

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    Miちゃんコメントありがとう😆❤️そしてさっきはごちそうさま😁🙌

    息子可愛いよ〜🥺❤️楽しみにしててくれてほんと嬉しい💕


    Miちゃんありがとう😍
    Miちゃんの赤ちゃんも元気に産まれてくるように祈ってるよ❤️はやく出産報告聞きたい🥹💕

    • 7月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然よ💓✨

    本当、素直で純粋で泣けちゃう🥹✨

    七夕Girlは夢と消えたけど
    サクッと生まれてほしい🤣笑

    ありがとうね🤍✨

    • 7月7日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ハヤシライスめちゃくちゃたべたい🥹❤️❤️
おいしそう✨

そしてさ息子くん可愛すぎる😮‍💨💘
優しい優しいお兄ちゃんすぎる🥰
来年の七夕にはお腹の子にお話したことまた思い出すんだろうな😭❤️(わたしが)

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おとちゃんコメントありがとう😆❤️
    さっきはごちそうさま😘

    もうさ、赤ちゃんに対する会いが溢れてるよ🥹🫶🫶🫶
    ちょっとおもしろい話してもいい?

    息子が昔トイトレしてる時アンパンマンの補助便座使ってたんだけど、👦『赤ちゃん産まれたらこれ使えるじゃん!』って言っててさ🤣いやー、だいぶ先よ?って言うのとね、You Tube息子よく見てるんだけど、パンパースのCM流れてて、超吸収できる!みたいな事をCMで言ってたら👦『ママ!赤ちゃん産まれたらこのおむつにしようよ!おしっこ超吸収するって!』って言ってきたり面白いんだよね🤣🤣🤣

    • 7月7日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    愛です🥹🫶

    • 7月7日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    息子くん😭😭😭❤️
    育メンすぎる😭😭❤️❤️
    面白いしかわいいしもうたまらない🥹💘

    いろんなCMとかみて
    赤ちゃん関連頭に入りやすくて
    ママにお話してくるとね🤣☝🏻
    頼りになるお兄ちゃんでもういまから楽しみすぎるわ🥹❤️

    • 7月7日
deleted user

匂いにつられてやってきた✌️❤️
おいしそー🥺💓

七夕ごはんいいね🎋⭐️
うちもなんかしようかと思って、結局普通のごはんになっちゃった🤣

そして息子くんほんとに可愛くてまっすぐでいい子だな😭💓💓💓
もう私の推しにしてもいいかい?🥺🫰❤️笑

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    えあちゃんコメントありがとう😆❤️

    ほんとー🥺?嬉しいよ🥹🫶

    とりあえず星型やったらそれっぽく見えたよ🤣👍
    いやぁ、4人分は大変よ🥹毎日お疲れ様ね😘


    ありがとう🥺❤️推しにしてくれんの🤣?
    おとふぃさんのところの私の返信コメント読める?まじ息子面白すぎるから読んで🤣👍

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    星型って何かと華やかになるよね🌟☺️子ども喜ぶし🥺
    ありがとう🥹❤️4人にデザート作ろうかとも思ったんだけど、私に女子力なかったよ🤣👵🏻笑

    いや!息子くん!🤣💓💓
    超吸収🤣大事だもんね、漏れないのは😂❤️
    そしてもうトイトレのことまで...笑
    まるで初孫を楽しみにしているおじいちゃんのように気が早い...🤣🥹💗
    デレデレなお兄ちゃんがいるから、産まれたあとも安心だね👶🏻💓

    • 7月7日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

予告通りのハヤシですね🥄🌟
可愛いサラダですね!愛情が伝わってきます😊

息子くんのやりとりも可愛い♡

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    バナナさんコメントありがとうございます😆❤️

    ありがとうございます✨このちょっとしたやつだけでもすごい喜んでくれました🥹🎋

    ほんと可愛いです💕待ち遠しいようです☺️❤️

    • 7月7日
かさかさ

七夕サラダいいですね😊
七夕メニュー作って凄いです✨
うちは今日は旦那が休みなのでスシロー行っちゃいました😁
息子さんも可愛すぎて🥰
生まれてくる赤ちゃんはこんな素敵なお兄ちゃんがいて幸せですね✨
うちの子と同学年ですかね🤔(来年一年生ですか?)?
うちの子は絶対そんな事言えないので、息子さんしっかりしていて凄いです😊💕

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    かさかささんコメントありがとうございます😆❤️

    全然すごくないですよ!
    なんちゃってですよ✨星型の型抜きでうまくいけました🤣👍

    スシロー羨ましい🍣💕


    ありがとうございます❤️ほんと待ち遠しいようです🥺👶💕うちも来年一年生になるので今年長さんですよ!同学年ですね😁🙌

    • 7月7日
わっちゃん🧸🤎

だっつんちゃん、こんばんは☺️
久しぶりだね
えっ⁉️
ダッツんちゃん、16週って妊娠してる
おめでとう㊗️
七夕ご飯美味しそう🎋
うちは,お兄ちゃんが修学旅行でいないから,夕方から久しぶりに,ショッピングモールのサイゼリアで夕飯食べたり遊んできたよ!
最近、仕事でメンタルかなりやられていて、疲れすぎてママリ見れなかった
もう決断したけど、決まるといいな

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    わたちゃんコメントありがとう😆❤️そして久しぶりだね✨

    そうなんだよ☺️ありがとね🥰💕

    お兄ちゃん修学旅行かぁ✨
    サイゼ美味しいよね😁🙌

    仕事も疲れちゃうよね💦あんまり合わないなら辞めてもいいんじゃないかな😭

    明日のママリ会楽しもう★

    • 7月7日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう☺️
    久しぶり💕
    お兄ちゃん、今日修学旅行から帰って来るよ♫
    サイゼリア、安くて美味しいよね♫
    嫌味なババーいるんだけど、仕事1年経ったのに、今だに私だけに怒ったり、嫌味な事ばかり言ったり、他の先輩達も厳しくなってきて、もう限界だし,仕事も覚えられなくてね
    次の所の面接決まって、月曜日だから決まって欲しいよ

    ママリ会、楽しもうね♫

    • 7月8日
mama♡

ダッツンさんお久しぶりです🙋💓
覚えててくださってますか?😭

七夕メニュー🎋🍛🥗💕
美味しそうですね🤤💓

妊婦さん🤰だったんですね〜🌠
私も5人目妊娠してて週数も近くて勝手に喜んでおります🙇❤️🥰
お互い元気な赤ちゃん出産できるようがんばりましょう💕

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    mamaさんコメントありがとうございます😆❤️もちろん覚えてますよ〜🥺💕

    最近mamaさんの可愛いお弁当見かけてなくて元気かなぁって思ってたところです🥺

    mamaさんもご懐妊おめでとうございます👶❤️✨
    しかも週数近いですね😍
    お互い元気ない赤ちゃんが産まれますように😌🫶体調に気を付けてお過ごしください🎋✨

    • 7月7日