※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
その他の疑問

インスタアカウント2つ持ってます。1つは今までと同じでスクロールす…

インスタアカウント2つ持ってます。

1つは今までと同じでスクロールすると
スムーズにバーっとフォローしてる人達の投稿が見れるんですが、

もう一つのアカウントに切り替えてスクロールすると
一人一人の投稿で止まる?パーっとスクロールで下にうごきません。

今まで通りの動きの方がいいんですが、どうやったら元に戻りますか?

アップデート、強制終了?はやってみましたが変わりませんでした。

コメント

💸空から降ってきて💸

スムーズにいかないほうは背景黒くないですか?
それならインスタが仕様かえない限り治らないかと💭
アンインストールして治るみたいですが
また戻るみたいです💭

  • ニキ

    ニキ

    あ!黒いですー!!!!
    また戻るということは、インスタ側が直してくれるということでしょうか??

    • 7月7日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    インスタ側が直すというより
    バージョンアップする前の状態に
    一時的になるだけだと思います💭

    私もアカウントふたつある内のひとつは
    黒画面のほうでそれはストーリー今まで通り15秒ですが
    もうひとつは今まで通りの投稿の見方でも
    ストーリーは1分載せれるので
    バージョンアップしてる部分が
    恐らく違うんだと思います💭

    アンインストールして再インストールしても
    治らない子もいました🥲

    • 7月7日
  • ニキ

    ニキ

    なるほどです😭
    ありがとうございました😭

    • 7月7日