※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週で産休中。ベビーの準備で忙しく、眠気が激しい。寝てばかりいる自分が心配。体が動かず出産に不安。

昨日で33週になりました。産休に入り、実家の片付けにベビーを迎える準備と忙しくしていました。
まだまだ整えなきゃ行けない事があるのに…最近になって、眠たくてたまりません。。。
妊娠後期、寝れなくなる話は聞きますが…寝てばかりいる私はおかしいですか?!?
出産のため、動かなきゃと思っているのですが…体が動かず

コメント

ミク

夜は寝れず朝から昼はめちゃくちゃ眠いので寝てます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます。
    安心しました(^ ^)

    夜もちゃんと寝てるのですが…(最近、少し夜更かし中ですが★)
    助産婦さんから規則正しい時間帯に寝て起きる事をススメられましたが。。。朝早く起きれず💦
    お昼ごはんを食べたら、またすぐ眠くなり
    気づけば何もせずの夕方に…
    体が鈍ってきてるのでしょうかねぇ

    • 7月7日
はじめてのママリ

後期って寝れなくなるんですか😅
私は死んだように寝まくってました!笑笑
寝られるのも今のうちなので満足するまで寝ていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かった…安心しました。。
    お腹が大きくなってきて、体勢とかホルモンバランスとかのせいかなぁ?!
    『ちゃんと寝れてますか?』ってよく聞かれます。

    そうか…今のうちか…たしかに。。。
    いっぱい寝ておきます!!!

    • 7月7日