※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

木曜はやる気が出ません。夫は夕飯を食べず、娘は胃腸炎でお粥。私はウーバーで稼ぎ、忙しい朝を過ごしました。財布を忘れて家まで走り、スーパーで疲れました。毎週1日増えたらいいなと思います。

木曜ってなんかやる気出ません😂
旦那は夕飯食べないし娘は胃腸炎でお粥なので
私はウーバーすることにしました😂😂😂
そして朝からお皿もやってませんwww
朝、バスに乗って、そしたらまさかの財布忘れて
家まで走ってまたバス乗って…笑
スーパーに行って疲れてしまって😂

頑張れー自分😂😂😂
1週間が6日だったらいいのにと毎週思います😂

コメント

deleted user

木曜日やる気出ないのわかりますー🤣
1週間が6日だったらいいのにはわかりません🥺なぜですか?🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    平日が4日で、土日2日で😂
    完全ワンオペなんですけど平日5日が長くて長くて😂

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー!なるほど😂それは気持ち分かります😭毎日お疲れ様です💓

    • 7月7日