※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
妊娠・出産

妊娠31週で切迫入院中。妊婦健診で羊水少なめと言われ不安。同じ経験の方、状況教えてください。

妊娠31週で切迫にて入院中です❗️
今日は妊婦健診の日で、腹部エコーありました😃
双子ちゃんのうち、1人を診てもらっていると先生が『羊水少なめだね〜』と流れるように話したあと、普通に笑顔でエコー写真を渡してきて検診は終わりました!
終わって部屋に戻ってきてなんだか不安になってしまいました❗️
羊水少なめと言われたことがある方いますか??その後どうだったか教えていただきたいです🌞

コメント

ほ

私ではなく、友達が 羊水少ないね と言われたと聞きました^^
その友達は予定日より3週間程はやく、促進剤を使って出産してましたよ👶🏻

• ままり😃

ままり😃

やはりそうなんですねー😱😱‼️羊水多いとは聞いたことありますが、少ないのは聞いたことがなくて…
    ありがとうございます❗️

• 7月7日
  • ほ

いえいえ🤎
    全然質問とは関係ないのですが、私自身も双子で勝手に 頑張れ~! と思ってしまいました🤣出産頑張ってください❤️‍🔥

• 7月7日
  • ままり😃

ままり😃

自身が双子さんなんですね‼️❣️すごい!なぜか、双子ちゃん妊娠してからこのようなことが多くて奇跡に感動します😂応援ありがとうございます😆📣どうにか、お盆までお腹の中にいてほしいと思っています‼️

• 7月7日
  • ほ

え~!そうなんですね😳
    ちなみに私もお盆が誕生日です🤣🤣双子ちゃんが元気に生まれてくることを祈ってます✨

• 7月7日