※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸の2階に住んでいます。先程ベランダに干していた布団を入れようと、…

賃貸の2階に住んでいます。
先程ベランダに干していた布団を入れようと、ふとんはさみを外したところ、手を滑らせて、お隣(一軒家)のお庭にふとんはさみが落ちてしまいました😔😥こんなこと初めてです😔
インターホンを鳴らし、お詫びして状況を説明して、取らせていただこうと思うのですが…怪しいですよね?💦
それとも伺わず、捨てて頂いたほうが良いですかね😔

人に当たらなかったのが幸いですが…

コメント

身に覚えのないものが敷地内に落ちてる方が気持ち悪いので、インターホン押して、取らせてもらうのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
    そうですよね。お伺いさせていただきます。本当に申し訳ないです😥

• 7月7日

退会ユーザー

そんな事で怒るような人いないと思うし、大丈夫ですよ☺️

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からお伺いします。
    これからは気をつけます💦

• 7月7日
はな

私 庭に落ちてきた側です!
落としちゃった方がピンポン来て、私取ってきますね〜!と伝え玄関で渡しました🙋🏻‍♀️

そのまま放置されてあるとえ、どうしたらいい?取りに来るのかな…?と困るので、私はピンポン来てくれた方がいいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    昨日あれからすぐと、朝9時頃お伺いしてみましたがご不在でした。
    時間をおいて、また伺います。

• 7月8日