※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月になったばかりの息子がいます🐘ここ最近、抱っこしている時や…

生後2ヶ月になったばかりの息子がいます🐘

ここ最近、抱っこしている時やマットにいる時キョロキョロと上や左右をよく見るようになりました。

抱っこしてれば目も合い、避けられてるような感じではないです。
ただ上や左右をキョロキョロすることが増え、上の方を見て笑ったりもします。(何もないようなところ)

また、わたしや旦那があやしたりしても、たまに笑う程度ですがメリーはすごくよく笑います😢

キョロキョロしていることと、わたしたちがあやしてもそこまで笑わないことが少し不安です💦

このくらいの月齢ではあることなんでしょうか?

コメント

美月

よくありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!よかったです😭😭

    • 7月8日