※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子いて妊娠中の方いますか?👶普段何して遊んであげてますか?うちは平…

上の子いて妊娠中の方いますか?👶
普段何して遊んであげてますか??

うちは平日幼稚園なのですが土日は旦那が仕事な事が多く、毎回どう過ごすか悩みます😂
3歳の男の子なのですが基本外遊び好きだけど、この時期だし…
広場は車で20分の距離に土日もやってる無料の所があるのでたまーに行きます!

友達もパパが土日休みなので合わないし😩😩

コメント

まだ上の子1歳前半で保育園も幼稚園もいってないので予定がない日は午前広場午後公園の無限ループです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり広場いいですよね!
    公園暑くないですか?😭

• 7月7日

退会ユーザー

公園は暑いので午後(16:00)あたりからしかいけないです😭あまりにも暑い日は午後もちがう広場にいってます、、、レパートリーなしです(笑)

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです!
    広場、危なくないし涼しいしでいいですよね(b゚v`*)

• 7月7日
🐹

上に2人居ます!!
風船遊びや粘土や折り紙等々です😂😂
私自身、体動かすの辛いので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘土や風船いいですね☺️
    お腹大きくなると大変ですよね🥲私は中期で悪阻やっとおさまりましたが、やはり動くのが嫌で外へ出てません😣

• 7月7日
  • 🐹

🐹

動くのが大変なので、遊び回るのが大好きな息子には物足りないかもしれませんが…😂
    私が大変なので、風船とかはゲーム感覚で落とさずに何回できる~とかして遊んでます😅
    私は数えるだけでいいので😂😂

• 7月7日