※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

①円山動物園②ファンタジーキッズリゾート新札幌上の子の誕生日におでか…

①円山動物園
②ファンタジーキッズリゾート新札幌

上の子の誕生日におでかけしたいのですが、どちらがいいと思いますかね?

動物好きなので本当は動物園連れて行きたいんですが、暑いし長時間外となると下の子がキツいかな…と思ったり😓😓
もし他にもオススメの場所あれば教えてください🙏

そして再来週の平日はもう夏休みシーズン入ってますかね?どっちも混み合ってるでしょうか?💦

コメント

ママリ

札幌住みですが、私なら動物園は行きません💦どちらのお子さんも熱中症が心配です。

先月行きましたが、その時でさえ暑くて心配になり早々と帰宅しました…。授乳室もありますが私が見たのは2カ所のみで、どちらも2つしか席がないので待ちました😓

ファンタジーキッズリゾートは楽しめるけど、大きな子供も結構いるので走り回ったりして危険なので目は離さずに😢‼️
平日ならそこそこ空いてると思うので、行くならキッズリゾートにします💡

ちなみに息子の幼稚園は25日修了式で26日から夏休みスタートです!

あーママ

水族館とかどうですか??動物園は1ヶ月の子にはあっついと思います🥺

上の方も言ってるようにファンタジーキッズリゾート大きい子がいたら遊び方激しくてうちの子でも圧倒されてました😵あと、大きめの滑り台が100cmの子どもからでたった2cm足りないうちの子は大泣きで帰りました😵‍💫
うちの息子の幼稚園は22日修了式です!友達の学校は25日終業式って言ってました!

たしか終業式は25日なので
まだ夏休みではないのでそこまで混んでないと思います
私ならキッズリゾートにしますね

さーやん

昨日円山動物園行きましたが、暑いからか動物も中に入っているのが多くあまり見られませんでした。
そしてとにかく暑い。私は下の子は義母に預けて連れて行きませんでしたが、正解でした。動物もいないし暑いしでただただ大変でした😭
キッズリゾートのほうが屋内だし、抱っこさえしていれば安全かと思います。

y.n.s.m

小学校の終業式は25日です👍
娘の幼稚園は19日が終業式なので、20日以降は幼稚園児もチラホラいるかも…?

1か月の子がいるなら室内一択ですね!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
動物園はやめてキッズリゾートにします☺️!ギリギリ終業式の前に行けそうなので空いてることを願います🙏
ありがとうございました😊