※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

出産後10日目の新生児の育児について相談です。同じくらいの赤ちゃんはどのような様子でしょうか?授乳についても質問があります。

6月27日に出産したばかりの者です✨

生後10日目になる息子を育てています😌
同じくらいの新生児を育ててらっしゃる方、赤ちゃんの様子はどうですか❓✨

息子は今のところ、お腹が満たされたらずっと寝ていて全然手がかかりません。
病院では、新生児のうちは3時間ごと、せめて4時間以上は間隔が空かないように授乳してねと言われたので、ほとんど毎回、寝ている息子を起こして授乳しています😭✨
お腹が空いて泣く前に授乳していることもあり、泣く姿も1日1.2回見るか見ないかです😭✨

まだまだこれからだとは思いますが、同じくらいの赤ちゃんはどのような様子か気になり、質問させてもらいました🙇‍♀️

コメント

CHU◡̈♥︎

29日産まれです😊

うちの子も同じくです(笑)
満足するまで飲んで
飲んだらまたそのまま寝てます😂
昨日とかトータルで1時間半くらいしか
起きてなかったですよ(笑)

これからどんどん手がかかるので
今、こんなに楽させてくれて
親孝行だなーと思ってます👶🏻💕

ゆーママ

29日産まれです。
上の方と同じです(^o^)

わかります。
うちもほとんど寝てて
お腹空いてなく前に、起こして授乳してるので泣いてるの見た事ないです。
体重があまり増えてなくて起こして飲ませてます泣)

上の子供に手がかかるので
今のうちだけでも寝てもくれて助かってます。