※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

宮城県大崎市古川まこと幼稚園に通われてる方いましたら聞きたいことが…

宮城県大崎市古川まこと幼稚園に通われてる方いましたら聞きたいことがあります🙏

見学はもう行ってきたのですが、願書を10月1日~もらいに行き、11月1日~提出というのは聞いたのですが、願書提出の時面談あると聞いたのですがどんな服装で行きましたか?
スーツですか💦?産後すぐでスーツなんて入りそうにないです😂
なかなか服装のことまで先生に聞けず💦

コメント

ぷりん

普通に私服で行きました😊
堅苦しくない簡単な面談なので大丈夫ですよ👍✨

• とも

とも

そうなんですね✨
    回答ありがとうございます😊

• 7月7日
  • ぷりん

ぷりん

いえいえ!
    ちなみに上のお姉ちゃんもまことですか?!
    同じ年中さんだなあと☺️

• 7月7日
  • とも

とも

上の子は発達が遅くて児童発達に行ってるんですよ💦同じ年ですね✨
    はじめての幼稚園で何もわからずで💦幼稚園緊張します😂

• 7月7日
ヤングコーン2世

回答になってなくて申し訳ないのですが💦

うちも、まこと幼稚園を検討しています。11月は妊娠中なのでスーツが入らず、どうしようか…と悩んでいました😅

普段ならスーツか、黒いパンツに綺麗目なブラウスかな?と思ったんですが、どっちも入りません😂笑

上の方のコメントを読んで、どんな私服がいいのか悩んでいます💦

がっつりカジュアルでいいのか、オフィスカジュアル程度にするべきか。。。

• とも

とも

いえいえありがとうございます😊
    悩みますよね😂
    デニムはなしかな…とかいろいろ考えてました💦
    私妊娠中だったらワンピースで行きます!私は産んだ後なのでどうしようかと笑

• 7月7日