※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラムジーメソッド占いで、エコー写真から性別を教えてほしいです。胎盤や絨毛の場所が分からず、6w5dと7w4dの写真です。

ラムジーメソッド占い程度で気になってます!写真上6w5d、下7w4dのエコー写真です!このエコー写真で判断つきますか?😂恥ずかしい話ですが胎盤?絨毛?がどこにあるのか分かりません、、勘でも良いので性別をいいねで教えてください🔮よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ぽいなぁ?👧🏻💗

はじめてのママリ🔰

男の子ぽいなぁ?🧒🏻💙

はじめてのママリ🔰

たしかまだこの週数ではみれないんじゃ…?私も詳しくは分からないですが 10週以降のではないと判別つかないとかなんとか……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラムジーメゾット胎盤?の位置で推測するので6週〜と書いてあり質問しちゃいました😂💛ベビーナブも質問したいですが、まず9週の壁こえないと😩

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今調べて見てラムジーメソッドは今でも大丈夫そうですね! ベビーナブはまだなんですね🥹色々あって難しい…笑
    ラムジーメソッドについては検診の時 しれっと胎盤どっち側にあるんすかね〜とか聞いたら教えてくれないのかな?医者さんが(笑)聞いてみるのもありかと!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊明日から8wで丁度健診なので胎盤の見方など聞いてみようと思います!笑 先輩ママさんは今の所男の子にいいねをしていて少し納得してます😂

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果楽しみですね🎶 私は妊娠したときから何故か女の子の気がしてるんで 医者から確定貰うのが楽しみです😌お互い身体ゆっくりして過ごしましょうね🍀*゜

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみですよね〜!どっちがいいとかないですが夢で私と友人が男の子だったのを見たので男の子な気がしてます🧒🏻💙お互いこのまま無事育つと良いてすね🥺

• 7月7日