※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
雑談・つぶやき

年齢にびっくりした芸能人いませんか?最近、この子まだこんな若かったの…

年齢にびっくりした芸能人いませんか?

最近、この子まだこんな若かったの!?とびっくりしたんですが、、
みちょぱ、と広瀬すずちゃんです。
随分TV見かけていたので、、、まだこんな若いんだ!?とびっくりしました。
あと、菅田将暉くんも普通に30代と思ってたらまたギリ20代なんだと、、

芸能人の身長とか、年齢、にびっくりすることありますよね

コメント

SIO

私は小松菜奈ちゃんです!
28.9だと思ってたのに25でびっくりしましたわら

  • りんごママ

    りんごママ

    あの色気と落ち着き!たしかにです。

    • 7月7日
ママリ

丸山れいです!
ここで書いてる方がいらっしゃって私もびっくりしました🤣
今年25歳…

  • りんごママ

    りんごママ

    たいかに、、失礼ながら普通に30代主婦って貫禄かりますよね💦

    • 7月7日
ハーゲンダッツん工場長🍨

この間テレビに出てた勝俣州和が57歳ということに驚きました😂
見た目めっちゃ若くないですか!?
昔からハーフパンツだし、長ズボン履いてるところ見たことない🤣

もうすぐ還暦とは思えません!

  • りんごママ

    りんごママ

    たしかにーー!!一生、若手みたいなキャラですし。
    実際、見かけた友人いわく、オーラが半端ないと言ってました。笑

    • 7月7日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

YUKIさんが50歳というのを知って目ん玉飛び出ました🤣🤣
信じられない…🥹

  • ももメロディ♪

    ももメロディ♪

    激しく共感🙋
    🍺ビールのCM見てYUKIさん50歳と知りました。
    未だに信じられません😮💦

    • 7月7日
  • りんごママ

    りんごママ

    わたしも、可愛くてびっくりしました。むしろ昔より可愛くないですか!?広末涼子さん的な綺麗さ、、羨ましいですね。

    • 7月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    共感して頂き嬉しいです♡
    私もそのCMで知りました!
    容姿も歌声も変わってなくて、ほんと可愛らしい😍

    • 7月7日
deleted user

中村倫也、あんな新入社員顔なのに35歳に驚きました😂
まだ30いくかいかないかくらいだと思っていたのに、まさか同世代だったとは…

  • りんごママ

    りんごママ

    お肌つるっつるですもんね、意外と小柄らしいですし。毛量もあるから若々しく見えますよね

    • 7月7日