※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母さん
その他の疑問

みなさんの(お子さんではなくお母さんの)好きなYouTubeチャンネルはあ…

みなさんの(お子さんではなくお母さんの)好きなYouTubeチャンネルはありますか?

パート時間が減り家にいる時間が長くなってきて、とはいえお腹がしんどくてたくさん動く気にはなれず、、

YouTubeでも見てみようかなと思ってます!!

おすすめYouTubeチャンネルあればぜひ教えてくたさい。

ジャンルは問いません!

コメント

ママリ

ヒカル
コムドット
パパラピーズ
門りょう
進撃のノア
てんちむ
大変身チャンネル
あいにゃんチューブ
まりんパッパ
三崎優太

この辺ですね😆

無条件に笑えるのがパパラピーズ
微笑ましく見れるのがコムドット
頭使っておもしろいのがヒカル
推しが門りょう
勉強になるのが進撃のノア
ほっこりしたい時にあいにゃんチューブ、
全て見てますがジャンルが若干違います😍

• お母さん

お母さん

おー!!たくさんありがとうございます!聞いたことある名前がたくさんですが見たことないので見てみます😍ありがとうございます💓

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私は子供の影響もあり、
HIKAKIN、SEIKINはかなり見てます!

あとは辻ちゃんねる、ドッキリ家族、てぃ先生、ほしのこ、ペルピンズ、AGTのオーディション番組よく見てます😊

• お母さん

お母さん

HIKAKIN、セイキン有名ですね!大人が見てもいけますか?😂

たくさんありがとうございます!時間がたっぷりあるので色々見てみます!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HIKAKIN面白いです!クスッと笑ってしまいます!最近ではペーパードライバーのHIKAKINの運転でSEIKINとお寿司をドライブしながら食べに行くってやつやってて
    くすくす笑いました😊是非

• 7月7日