※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

Twitterの「物販」副業の仕事内容や稼ぎについて教えてください。

主婦の副業で、Twitterでよく「物販」で稼げる!と見かけるのですが、
具体的にどんな仕事内容なのでしょうか?
本当にみんなそんな50万とか稼げてると思いますか?💦

コメント

やすばママ

物販は最初に在庫を自分で抱えて、それをメルカリやヤフオクで売り捌いたり、
ネットで少し安い商品を見つけて、自分で少し色をつけてメルカリとかで売るという内容になると思います!!
例えば...
例1.「100均商品の中で今流行ってる物」を10個まとめ買いして、メルカリで1個300円で売ると、手数料や配送料を引いても100円~150円の利益になる(配送料の方がかかる大きい物だと損失にもなります)
例2.「ネットで販売してる500円の物」の画像を拾って来てメルカリで1000円で出品。購入されたら、ネットでこっちから注文して配達先を購入者の住所にする。販売元から購入者へ届くと、手数料や商品の料金引いた400円くらいが利益になる
みたいな感じですね!!!

上手くやればすごい稼げますが、
・メルカリなどを使いこなす事が出来る、
・発送や返信などをマメにできる、
・配送料などの計算が結構面倒。
・利益をどこまで出せるかは物次第。100均などで買った場合、売れなかったら在庫を1人で抱えることになるリスクもある
ってことを踏まえて自分でできるか考えて貰えばいいと思います✨
意外と、100均やスリーコインズ、無印などの物でも、今インスタなどで流行ってる物だとめっちゃ利益になるものもありますよ🎶店舗が近くにない&ネットで1個~購入が出来ない100均は特に売れるものは売れるらしいです‼️
やる場合は頑張ってください🔥

ニート希望

100マン購入して全部売って10マンの利益って感じです🤗