※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんですね。朝はバタバタで朝ご飯を食べさせる時間がないので、ミルクだけで済ませています。同じ月齢の赤ちゃんは朝ご飯を食べさせてから出発しているのでしょうか。

生後8ヶ月です!

保育園に行く前にミルク飲ませて行ってるのですが
朝ご飯も食べさせた方がいいですかね?🤣

毎朝バタバタで食べさせる時間ないので
ミルクで済ませてしまってます😅

みなさん同じくらいの月齢で
朝ご飯食べさせてから出発してますか?😙

コメント

ココ

それくらいの月齢ならプラスしてお粥となバナナとか簡単なものあげてました!

  • mama

    mama

    簡単なもの良いですね😀
    メニュー考えます😍

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

朝ごはん食べてから出ます!
おかゆ、フルーツ、ヨーグルト、スープが定番です。一時期ミルクも母乳も飲んでくれなくて離乳食に切り替えた感じです😅

  • mama

    mama

    そうなんですね😙そしたら朝ごはんの時のミルクはなしですかー?😋

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝はミルクなしてです!

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

うちも朝バタバタすぎて授乳だけして出発してます!
2回食なのでお昼の離乳食と家帰って来て夕方の離乳食ですましてます!

  • mama

    mama

    そうなりますよね😂😂
    今日朝ごはん食べさせてから行ったので3回食になりました😆笑

    • 7月7日