※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーパー
ココロ・悩み

子供が微熱と頭痛で病院受診を検討中。家族にも体調不良が広がっており、感染症の可能性が気になる。

子供の症状についてお伺いします!!
昨日最高気温22℃でした!学校には毎日水筒に麦茶を入れてもっていってますが、いつもほとんど飲んでない状態で帰ってきます!
昨日学校帰りにフラフラすると言ってましたが元気にご飯食べて弟とゲームしてました。夜中頭痛で寝れなかったようで4時頃起きちゃたー!と私の布団にきました!元気です!
6時頃から頭がガンガンすると言い出したので熱を計ったら37度微熱。
冷えピタ貼っても痛いといい、静かになったら寝ちゃいました!子供の頭痛ははじめてなので病院に連絡したら受診しないと分からない!との事で起きたら受診しますが。症状からしてなんだと思いますか?ちなみに私も夜中から吐き気胃痛腹痛で寝れませんでした!! 1週間前三男坊がアデノウイルスで完治してます。
火曜日、次男三男の保育園に職場体験できていた中学生の親がコロナでその子は即濃厚接触者となり職場体験中止になってますがその子は次男のクラスで1日活動したそーです。
その子の検査結果はまだわかりません。保育園ではいまマスクをしてません。次男は昨日腹痛を言うけど元気にサッカースクールいきました!帰ってきてからもお腹痛いと言いながらご飯完食😳
長くなりました🙇‍♀️長男の頭痛が気になります💦
菌のなにかで頭痛ってなりますか?

コメント

🖤もちまる🖤

こんにちは!

熱中症とかですかね🥲🥲?

• ウーパー

ウーパー

小児科いきましたが、何!とは言われず漢方とカロナール処方だけでしたぁ。今コロナ検査しないんですかね?病院で熱はかったら38.5度あったんで検査されると思ったんですが💦

• 7月7日
  • 🖤もちまる🖤

🖤もちまる🖤

結構高熱なんですね😭早く熱下がりますように🙏🏾うちは前に高熱が2日続いた時はコロナの検査しました🥺🥺

• 7月7日
ジャンジャン🐻

熱中症、アデノ、コロナ、どれもありえそうです💦

• ウーパー

ウーパー

小児科受診しましたが原因不明で薬だけの処方でした🤥
    コロナだったら一家壊滅レベルです🤣

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

冷えピタはいみないですよ、、

• ウーパー

ウーパー

そーなんですね😳わたしはなんでも、熱でも頭痛でも虫刺されでも冷えピタでなんとかなると思ってました🤣

• 7月7日