※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性だったけど、生理予定日の前に妊娠していた経験がある方いますか?乳首痛があるけど、生理が来ると思っています。

「絶対生理くる!」って確信してたけど妊娠してたって方いますか??

3日前くらいまでは微熱やおりものの変化など、1人目の時に比べて軽めの超初期症状みたいなものがあったのですが今はなぜか乳首痛だけあります🤣笑笑

3日前、微熱とか疲れやすいとか体痛いとかいろいろあって妊娠検査薬をしましたが陰性でした😇

今日生理予定日でこのまま生理がくると思うのですが、生理予定日の1〜3日前に陰性だったけど妊娠してたとか、生理前となんら変わらないのに妊娠してた方いたら教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時、絶対明日生理くる!ていう腹痛がありました😹
体だるいとか眠いとかもなくて本当にいつもとなにも変わらなかったです😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにもなくても妊娠してることもあるんですね!😳✨
    私も少し期待しつつもう少し待ってみます!ご回答ありがとうございました☺️

• 7月7日
naco🍒

2人目の時そうでした!!
生理来そうな下腹部痛があり、なんならちょっと出血があったので、うわ、来た🙄ってナプキンして待ち構えていましたが、その後本格的な出血にならず、、
次男妊娠していました!😌❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと出血があることもあるんですね!😳生理きた!ってなったところで妊娠発覚ってめちゃくちゃ嬉しいですね!私も淡い期待を抱きつつ、もう少し待ちます😉
    ご回答ありがとうございました!

• 7月7日
S (22)

2人目そんな感じでしたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私もまた赤ちゃんとご縁があることを祈ります🥹ご回答ありがとうございました!

• 7月7日
ななな

今6wですが、今回そんな感じでしたー!

生理くる以外の何者でもない感じだったんで、ナプキンスタンバッて4日ほど過ごしてたんですが全然来なくてモヤモヤしたんで検査薬したら妊娠してました😳

普通に生理痛が何度もありました😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンバッてた4日間が生理痛あった感じですかね??🤔生理痛あるのに生理きてなかったらなんだこれーって感じですよね!😂
    ご懐妊おめでとうございます💕私もご縁があることを期待して待ってみます!ご回答ありがとうございました!

• 7月7日
ままり

息子の時そうでした
明日絶対来る!を毎日思ってだけど遅れているぞ。
しんどいのは夏バテユニバ疲れ結婚したてで新生活に慣れてないからだ。
って全く期待してなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃ精神的にも肉体的にも疲れるやつですね!😂そこにプラス妊娠発覚ってすごすぎますww
    私も今だるいのとか疲れやすいのとか、全部夏バテだ!って思ってます!これが回答者様と同じものであったらいいなと思います🥹
    ご回答ありがとうございました!

• 7月7日