コメント
退会ユーザー
どうやって作ってますか?
退会ユーザー
いつもこれで作ってます😄
レシピ🆔2512734
退会ユーザー
どうやって作ってますか?
退会ユーザー
いつもこれで作ってます😄
レシピ🆔2512734
「家事・料理」に関する質問
専業主婦なんですけども、日曜日は旦那に1週間分の食材買い出し(スーパーと野菜が安いお店はしご)と午後から子どもたち連れて公園など連れ出してもらってます😩 買い出しはすごく混むお店なため子どもたちなんか行ったら揉…
海鮮丼を家で作る時、お刺身類の予算ってどれくらいで考えますか?? もしお店で食べたら2000-2800円くらい1人あたりするので、スーパーで5千円くらい買いたい気持ちで行きますが3千円くらいでケチっちゃいます😥
義両親のことでモヤモヤします😶🌫️ 最近やたらと生後7ヶ月の子供が離乳食でどんなものを食べているかを聞いてくるなぁと思ったら、義両親が無農薬の野菜を育てているからそれを食べさせたいとのことでした。 スーパーの…
家事・料理人気の質問ランキング
さらい
容器にいれて8分~10分チンしています
退会ユーザー
専用のですか?
うちは、アルミホイルにくるんで、マグカップに入れて、お水をひたひたに入れて、ラップして、15分チンしてます。
日々入ったことはないです。
さらい
専用のです。