※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

岡山のおもちゃ王国周辺の良いホテルを教えてください😊広島から一泊二日…

岡山のおもちゃ王国周辺の良いホテルを教えてください😊

広島から一泊二日で岡山旅行を考えており1日目はおもちゃ王国、2日目は倉敷に行く予定です。ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルが候補なのですが、もう少しお得な他のホテルはないのかなと探しております。

子供は1才10ヶ月なのでやはり子供に優しい瀬戸内マリンホテルが良いのでしょうか🤔

お詳しい方教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

マミー

少し前に倉敷シーサイドホテルに泊まりました。朝食バイキングのみで泊まりましたがよかったですよー。

• たま

たま

回答ありがとうございます✨倉敷シーサイドホテル良い所なんですね☺️

ちなみになのですが、お子さんは添い寝、食事ありのプランで泊まられましたか??

よければそちらも教えていただけたら嬉しいです。

• 7月10日
  • マミー

マミー

添い寝で朝食は未就学は無料だったきがします。夕食は外で食べたのでつけませんでした。小さ目ですが大浴場もありました。
    BBQできる庭があってそこは広くて綺麗で小さい子にはよかったです。子どもは走ってました。
    朝は30分の造船所ツアーがあり、こちらは子ども向けではないですがバスに乗ってるだけなので大人が興味があればいいと思います。

• 7月10日
  • たま

たま

遅くなりすみません🙇‍♀️
    丁寧なご回答ありがとうございました!!未就学は無料なのですね😊お庭で走り回れるなんてうちの子にはぴったりです✨造船所ツアーなんて面白いですね🤔

参考にさせていただきます😊

• 7月16日