※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
ココロ・悩み

シングル子持ちでリハビリ中の男性に恋心が芽生え、会えなくなるのが寂しい。患者としての関係で話したい気持ちと、彼に会いたいという思いが交錯している。

シングル子持ちです。
年明けから足のリハビリに通ってます、
最初は全然気にしなかったのですが、リハビリを担当してくれる方が気になってます。
互いの家族のことは知っていて、相手もシングルでした。
そういう話をするのが楽しくて、私から言わなかったんですが、相手からそういう質問がリハビリの時に言われ始めてから、気になるから、勝手に好きになってしまったみたいです。
年齢は一つ上の方です。
来月でリハビリは起算日になるので会えません。
寂しくなると、彼の方の顔が浮かびます。
話がしたいなって思ってしまいます。
でも、患者だからダメですよね。
ふと泣いてると会いたいと思うのは、好きなんですよね私がきっと。

コメント

ぬん

そんなに人を好きになれる事が素敵です🥺💓
(私が自分から好きになれないタイプなので余計😂)
全然ありだと思います!
私も恋愛したいです🥺
応援してます☺️📣