※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市のウォーターガーデン、今年はやっていますか?明日、上の子と2人…

札幌市のウォーターガーデン、
今年はやっていますか?

明日、上の子と2人で出かけるのですが
おすすめの公園や施設ありますか?

コメント

私は行ったことないんですが
今日届いた広報?です!
毎回新しい情報を載せてると思うので開催?してるとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます🫶🏻
    今年はやっているんですね!
    遊具と水浴び迷いどころですが2歳5ヶ月なので遊具より水浴びの方が良さそうですかね?

• 7月6日

退会ユーザー

念の為電話やホームページ確認した方がいいかもしれないです🙇‍♂️
    水遊びの方が楽しめるかなと思います!

息子の場合ですが
    他のお友達がいると遠慮して遊ばなくなり、私も怪我させたらと思うと怖くて目が離せなくなるので
    人がいたり人が増えてきら私は退散してます🥺🥺

• 7月6日

白石区在住なので白石区周辺ですが遊具が沢山ある公園も紹介されてました!

初めてのママリ🔰

豊平川のウォーターガーデンやってますよ!この前一度いきました😚

月寒公園どうですか?狭いですが浅いところで水遊びもできますし、遊具もあります!

はじめてのママリ

ウォーターガーデンやってますよ!
ただ、土日はすっごい混んでいて河川敷を曲がっても並んでいました🥹