※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

指輪のサイズが合っていないのと(でかい)、ドライヤーの時めちゃくち…

指輪のサイズが合っていないのと(でかい)、ドライヤーの時めちゃくちゃ熱くなるのでよく洗面所の鏡の横のトレイみたいな部分に置くんですが…
数日前離婚だ!と喧嘩をし私は子供を連れて実家に帰ってました。結局仲直りして帰ってきてふと指輪の存在を思い出し見るといつものところにない。
旦那今寝てるんですがどこやったの?と聞いたら知らん〜と寝ぼけながら言ってましたが
旦那しかいないんですよね。捨てたか、隠したか、女にあげたか。(笑)
また新しいの買わせようか悩んでます😂

コメント

ままり

結婚指輪だから簡単に捨てられるほどのものじゃないですよね?😔
女にあげる可能性も低いかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで高くないものだったので、もう離婚とお互い言い張っていて旦那自身女と連絡を取っていたのであり得なくはないかな?と思ってます😂

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

結婚指輪をプレゼントするような男性は浮気相手も嫌かと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒らないからどこにやったか教えてー☺️と言ったらお前が無くしたのに人のせいにしとるだけじゃない?と言われたので私は一切触ってないからねー!捨てた、隠した、あげた以外考えられないよと言ったらあげた。と言われました。
    そのすぐ後に嘘鞄に入ってるよー!と隠されてました💧

• 7月7日
lii

流石に使用済みの指輪は人にあげないんじゃ無いですかね?🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒らないからどこにやったか教えてーと言ったらお前が無くしたのに人のせいにしとるだけじゃない?と言われたので私は一切触ってないからねー!捨てた、隠した、あげた以外考えられないと言ったらあげた。と言われました。そのすぐ後に嘘鞄に入ってるよー!と隠されてました💦

• 7月7日