※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

夫婦仲ってみなさんどうですか?私は良くも悪くもです。笑子供ができてぶ…

夫婦仲ってみなさんどうですか?

私は良くも悪くもです。笑

子供ができてぶつかる事増えたし
私の旦那さんに対する心の乱れの波があって
一言余計なことをゆってしまったり
くっついて欲しくない(甘えてきてほしくない)
って思う時もあれば甘えてこられて受け入れれて
そのまま夫婦の営みをしたり、、

なんか自分の精神状態おかしいのかな?
って思います、、、

ほんと旦那さんには申し訳ない事
してるなって思います。

大好きなんですがそんな
態度とってしまう、、、

みなさんは夫婦仲どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは仲良しです😃

基本小言はお互い言わない性格です🤔

おい😡って思うこともあるんですが言いません💦
きっと向こうもあると思うので😅

楽しい話ばかりするように
心がけています🤔

  • まるまる

    まるまる


    すごく理想です😂

    付き合ってる時はそんなに
    怒ったり構ってって感じで
    なかったのにいきなりで
    ちょっと、、、

    なるべく我慢するように
    します😂😂

    おい、ってなっても仲悪く
    なりたくなくて楽しく笑って
    られる夫婦でいたいので😭

    • 7月6日
おもち

めっちゃくちゃわかります!!!
イラっとすると顔や態度に出しまくってしまいます笑
でも落ち着けばすぐ元通り接します笑

営みの方も共感です😂
ちょうど今日も、しれっと流しました😂
こんなんじゃ、外で発散されてもおかしくないとさえ思います💧

  • まるまる

    まるまる


    ほんと、そうなんですよ、、出してとゆーか出てしまってます😰

    おもちさんはまだガルガル期ではないですか??
    私はもー7ヶ月たってるのに、、
    旦那さんにはほんと申し訳ない
    んですが、、、

    ほんとちょと心配です、、
    外で発散ありえますよね😭😭

    それされたら最悪です。😮‍💨

    • 7月6日
  • おもち

    おもち

    産後1〜2ヶ月は特にガルガルしてたと思うし、情緒不安定でした😭
    今は当たり前ですが、子ども第一で旦那そっちのけって感じですかね😅

    性欲は消え去り、本音はしたくないです笑
    でも浮気されたら許せません、なんてわがままなんですかね😂😂

    言いたくなることいっぱいありますが、産後の女性の変化には理解してくれてるし、育児もすごく協力的だし、仲良いのは仲良いです!😊

    • 7月6日
  • まるまる

    まるまる


    ほんとわかります😮‍💨😮‍💨

    理解ある旦那さんで羨ましい!

    これからも仲良く
    やっていってください!!

    私もそーなれるよーに
    頑張ろう😂🫰🏻

    • 7月6日
🫧

仲良いです!
喧嘩はするけど良くも悪くも
付き合ってる時と
変わってないよねって最近話しました😂

  • まるまる

    まるまる


    ほんと羨ましい😭😭😭

    私達は付き合い当初とかわったよな、、笑
    が多いです😫😫😫

    見習いたい!!

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😄私の場合大好きだから期待してしまって次からこうしてとか言ってしまうんです😆
精神安定剤みたいに思ってるのに怒ってしまったりして…
依存に近いのかもしれません😭
私が最近入院した事もあり1ヶ月くらい旦那に会えない時がありました😄
離れてわかったのですが、とても大切な存在だから大事にしないと思いました😄
とても旦那とも関係は良好だと思ってます😆
前みたいになりたくないと思ったら小言も減ったように思います😄

  • まるまる

    まるまる


    なるほどです😔
    難しいですほんとに、、
    離れてわかる事ありますよね!

    一旦色々自分をみつめなおして
    みます。
    小言へらしたい😭

    • 7月6日
ねこ

基本仲良しで、ほとんど喧嘩はしません(夫が大らかなおかげです😅)
だけどたまにチクリと小言を言ってしまいます。
「ベッド柵なんであげてないの?何回言えばわかるん?」とか
「哺乳類ちゃんと綺麗に洗ってる?」
とか😂
チクリと言った後に後悔したり🥲
だけどとにかくありがとうだけは忘れないようにしています!

  • まるまる

    まるまる


    性格もありますよね😩

    そうなんです!チクリゆっちゃうんです😢

    直さないと、、、

    私もありがとう明日から
    伝えてます。

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

6年目夫婦です😊
最初の1年目、2年目は
たまに喧嘩したりしてましたが
今は喧嘩もしません☺️
なんかあれば、冷静に
話して仲直り◎

でも、産後は私もそんな風になってました。
心では本当にいつもありがとうって
思ってるのになかなか伝えれなくて…。
手紙を書いて今の気持ちを
伝えたりもしました🥹💕