※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーわ
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムに行こうと計画しています。0歳、2歳を連…

神戸アンパンマンミュージアムに行こうと計画しています。

0歳、2歳を連れていく場合
①移動は車か電車、どちらがおすすめか
②アンパンマンミュージアム自体で何時間遊べるか
③他におすすめの観光スポットはどこか
④持っていくと便利なもの(夏の旅行で)
を知りたいです🥺🙏

福井県から行く予定です!よろしくお願いします。

コメント

マヤ

①車の方が良いと思います
②うちの子は2歳で一日遊びました。
③1日居たので他は行ってないです😅

• ぴーわ

ぴーわ

ありがとうございます!
    1日遊べるんですね😳安心しましたー!

• 7月6日
マルコ

①車の方が楽だと思います。
②再入場できるので、1日中楽しみました。
③ミュージアム自体はショッピングモール(umie)の一角なので、ランチや気分転換にモール内をウロウロできます。お日にちに余裕があるなら、車で15分程度の神戸どうぶつ王国がとってもオススメです✨
④わたしたちは冬に出かけたので、アドバイスできずすみません💧

• ぴーわ

ぴーわ

再入場できるのありがたいです🥲そしてどうぶつ王国初めて知りました!どうぶつ好きなので調べてみます!ありがとうございます✨

• 7月6日
くま

①最寄りからアンパンマン ミュージアムまでちょろっと歩くので車のが楽だと思います👍
②うちはオープンから昼食、また少しだけ遊ぶくらいで帰ります😊4時間もいないくらいかな🙆‍♀️
③アンパンマンミュージアムの徒歩圏内なら海洋博物館かアトアですかね😊離れてていいなら、動物王国や六甲山あたり🥰
④アンパンマンミュージアム周辺は子供向けのお店がたくさんあって基本的になんでも調達できると思うので、それ以外だと涼しくできるグッズを持っていった方がいいです🥰あと海のそばなので外を歩く時は日焼け止めや日除けがあった方がいいですよ👍

• ぴーわ

ぴーわ

やっぱり車がいいですかね!
    おすすめスポットいっぱいありがとうございます!素敵な旅行になるようなコース考えられそうです☺️

• 7月6日