※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、娘がイヤイヤ期で育てにくい。泣き叫びや細かいこだわりが続き、イライラが募る。もう可愛くない気持ち。

キーキーキーキーうるさーい!!!!!!本当にしょーもないことで泣き叫んでばかり。1日で数えきれないほど!イライラ爆発!!!!本気で最近はもう娘が可愛くないです😭😭天邪鬼、わがまま、細かいこだわり、なんでも自分で、うまくいかなかったら癇癪、ほんっっっとうに育てにくい!!!!!!!!!これがイヤイヤ期だとしたら本当にタイムスリップして逃げたい。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

毎日お疲れ様です!
本当にうるさいし毎日そんなことでなんで怒るの?泣くの?ってことばかりですよね⚡️
うちは1人ですがそれでもイヤイヤ期でわがままでなんでもいや、注意したら怒って物投げたり叩いたりで何回も怒ってます。
それなのにお2人も育てていて尊敬します!

旦那さんはお仕事休みの日は育児してくれますか?
話は聞いてくれますか?
無理をせずファミサポとか一時保育とかも利用して距離を取ってみてもいいと思います!

りみ

私も毎日娘と喧嘩してます…😣
ほんとにキーキーキーキーうるさい!!!!
天邪鬼です😭
ちょっと気に入らない事あるとすぐにふてくされて何も言う事聞かなくなります😩
どんなに優しく話しかけても機嫌治らない時とかもあり最近はもうほっといてます😔そしたら15分後くらいにママごめんね😭って言ってきます😂そこはかわいい😂
息子より娘の方がきかない。圧倒的にワガママです。私に似てしまったんです。だからイライラしちゃうんだと思います😂💦