※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

2人目妊婦30週で逆子。お灸でツボに貼りたいが、両足同時か片足ずつか。効果ある方の経験教えて欲しい。

2人目妊婦30週。
今のところ逆子です!
まだまだ戻ったり回ったりするとは思いますが、火を使わないお灸があったのでツボに貼ってみようかなと思っています。

そこで質問なのですが、お灸をするときは両足のツボに同時に貼るのですか?それとも片足ずつですか??

セルフお灸で効果があったよ!と言う方もいましたら教えてほしいです!モチベーションにします。

コメント

はじめてのママリ🔰

両足のツボ同時にやってました!足の小指の脇にもツボがありそこにも添えるといいと鍼灸の先生に教わりやってみたところ1人目、3人目逆子が治りました!

• ここ

ここ

ありがとうございます!!
    貼るお灸なので気軽に両足に貼ってみたいと思います!🖐️🌞

• 7月7日
なこ

逆子でお腹の張りも頻繁だったのでお灸と張りどめ薬併用したら4日で戻りました😂

• ここ

ここ

私も張り気味なんですよね😅💦張りどめあるので私も飲んだときにお灸しようと思います✨
    写真もありがとうございます!こんな位置があるんですね!

• 7月7日