※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の参観、親は見守るだけ。自分の子供に何かあっても先生に任せる。コロナで保護者1人だけで見学。

参観のときって親は見るだけで何も手出ししないものですよね?🤔例えば自分の子供がお漏らししたときの着替えや、プールなんですが帽子がうまくかぶれなくての手助けなど。

明日初めての参観なんですが、こういうとき自分は先生にお任せして見てるだけでいいんだよね?と疑問に思って(⌒-⌒; )

ちなみにコロナの関係で一日クラスに保護者一人で午前中ガッツリ見られる感じなので明日は私だけです💦

コメント

ma.

一切手出ししてません!
うちの所は、保護者は忍者さんっていう設定にされてて、手振ったり話したりも基本禁止です⚠️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊安心しました!忍者さん面白いですね😂

• 7月6日
ぽむぽむぷりん

はい!見てるだけで良いと思います✨
うちの幼稚園は参観日の前の日に、参観中はお子さんの手助けをしたり、何か出来ないことがあってもそれを叱る材料としないで下さいと毎回メールきますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊安心しました!のんびりと見ておくことにします♪

• 7月6日
まぁちん0225

うちの幼稚園は「お子さんがトイレ行きたくなったら親御さんが連れて行ってあげてください」って言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そんな園もあるんですね💦

• 7月6日