※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちこ🔰
妊娠・出産

日中寝すぎて困っています。眠さに勝つ方法を教えてください。夜遅くなることもあります。早めに改善したいです。

現在24w5dなのですが、寝すぎに困ってます。特に日中、ご飯を食べたあとや何かして休憩している時にうとうとして結局3時間くらい寝てしまいます。一日中ずっと寝てしまう日が続いていて少し怖いです。皆さんはどうやって眠さに勝っていますか?
ちなみに夜は昼寝たせいで、夜遅くなることが多いです。しかし早めに寝れた夜でも、次の日の昼にまた昼寝してしまいます。
寝すぎていて、運動不足気味なので難産になってしまいそうで早めに改善したいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も眠いつわり後期まで
ありました!私の場合何も予定ないしー!と1人目は寝てました😓運動は歩いたり、、程度でしたが安産でしたよ!

• ゆちこ🔰

ゆちこ🔰

コメントありがとうございます!😭
    そうだったんですね…!20w頃からこの眠いのがきまして、途中で眠りつわりになるのかな?と不安で、、
    ですが安産だったと聞き少し安心しました🙇‍♂️ありがとうございます!

• 7月6日
ままり

週数違いますが私も昼寝と思ったら3時間くらい寝ちゃってます💦
産後寝られないし!と思ってなにも気にしてません!😳😂😂

• ゆちこ🔰

ゆちこ🔰

コメントありがとうございます!
    同じですね💦💦どうしても眠さに勝てません😫
    私もそのくらいに思っておこうかなぁと思います!😂

• 7月7日
ぐーたらママ

私も妊娠すると眠くなるタイプです。
二人目と三人目の今は、子ども放っておいては寝れないので、ぐっすりとはいかないけど隙あらば寝ます笑
一人目の時はとにかく一日中寝てました。
産前1ヶ月実家に帰っていましたが、少し運動してと先生に言われて、実家から家まで歩いて(徒歩一時間弱)家で3時間お昼寝してまた歩いて実家に帰る生活してました😅
産まれたあとは嫌でも寝不足になるので、眠れる時にたっぷり寝ておきましょ🎵

• ゆちこ🔰

ゆちこ🔰

コメントありがとうございます!
    徒歩1時間!!そんなに歩いて凄すぎます😭😭まだ私は、先生には運動してと言われてないのですが、やはりそれくらいの運動はした方がいいんですかね…💦
    初めてのことで何がなんだかわからないです😂でも寝れる時に寝とこうと思います!

• 7月7日