※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
ココロ・悩み

次男と一緒に食事するのが本当に嫌で嫌で毎食憂鬱です。●好きなものしか…

次男と一緒に食事するのが本当に嫌で嫌で毎食憂鬱です。
●好きなものしか食べない
●野菜は一切手をつけない
●米すらも食べない時もある
●自分が気に食わないご飯だと食べない
何を作っても食べません。
最初は食べなくてもその内食べるだろ〜って思ってたんですが保育園でも食べない。
ご飯食べなさ過ぎて低血糖を起こして何度も救急車で搬送されて入院を繰り返す。

おやつで補おうにも食べない。

食べてくれるだけでいいやと思いたいけど米を食べることも嫌がったりでもう、疲れました。

何を作ってもダメで野菜も全部じゃなくて一口、一欠片でいいからっていうのをやってるけど毎回このやりとりでバトル。泣き叫べば食べなくて良いと思ってる節があって余計にイライラしてしまう。

野菜が食べられないから汁物の汁だけどっちかを選択させても泣き叫ぶ。
もう、この子にご飯を作るのことすら嫌になってしまってます。

コメント