※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の女児確定が20週で男児と判明。再判定で誤判定とわかり、驚きと楽しみを共有。経験を通じて他の方の参考になればと思います。

R先生の動画依頼完全確定が覆りました😵‍💫

依然、ママリにて、女児完全確定が信じられず皆様のご意見をいただくために投稿させていただいたのですが、その際も皆様「女の子だ!」と言ってくださっていたので、女の子かと思っていたのですが…😅

16週の動画で女児完全確定をいただき、20週で産院で男児だと言われました😂
R先生にも再判定していただき、「2ヶ月ぶりの誤判定です」と言われました。。なので完全確定が覆るケースは非常にレアかと思いますが、ここに記録として残させていただきます😖💦

男の子も可愛いので楽しみですが、完全確定とまで言われていたので、女児の気持ちで1ヶ月過ごしてしまいました🥺

女児完全確定と言われて信じがたい方もいるかと思うので、一経験者として、このようなケースがあることもどなたかのお役に立てたらと思います🙇‍♀️

コメント

deleted user

上手く隠してたんですね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うまく隠されてました!笑
    先生もお手上げですね。笑

    • 7月6日
deleted user

16週のやつもお尻らへんに綺麗な割れ目がなく、
もっこり気味?だから玉の可能性もなくはないし
これで完全確定ってR先生大丈夫かなぁと少し思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😵‍💫私はそこまで見抜けませんでした…性別判定って難しいもんですね😂

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    くっきり女の子の割れ目が見えてて確定したんならまだしもって感じです。
    お金貰ってるくせに雑な時もあるんでしょうね…
    R先生外れたって検索出ますしね😅

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも結局は返金もしていただいたので、人間だし間違えることはあるのかなあと…!!
    間違えた後も非常に丁寧にご対応くださったので、稀なケースに当たった自分がある意味すごいのではないのかなと思ってます🤭笑

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返金されたのならよかったです!

    • 7月6日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

こんなに上手に隠せるんですね😂
ビックリです!
私も上の画像のエコーのように完全足を開いておらず二本線が見えるような見えないような曖昧な感じで、🐘さん見えないから女の子かな?と確定していないです…

が、こんな感じで覆ることもあるのかと😳
お腹の子が男の子な気がしてならなくて女の子かもと言われずっと信じられずにいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にびっくりですよね🫢
    エコーなのでやはり絶対はないとわかりました!笑

    女の子の判定は難しいですよね😖

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します💦

私も、R先生に判定してもらい、14週でほぼ女児確定。
17週で完全確定、確認不要、女児の用意を始めてください

と連絡があったものです💦

かかりつけの産科では、まだハッキリ分からないから次の検診でハッキリわかるかな?と言われていますが...

男の子が希望なので、次回ひょっこり🐘が現れてくれる事を願っていますが、R先生の判定は覆ることがないとのことで、肩を落としていたところこちらの投稿を見つけてついコメントしてしまいました😂

私も、主さんのように覆る事を願います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦💦
    コメントありがとうございます😊!
    その後、性別はいかがでしたか??

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    過去の投稿のコメントに返信ありがとうございます🥹✨

    次の検診が来週になっているので、そこで産科でもわかるかな?という感じです💦

    どうなんでしょう😂
    もう女の子の気しかしないですが、うまく隠してるといいなぁと少しだけ淡い期待をしています🤣

    またわかったらコメントしますね🥹💕

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    今日検診に行ってきて、担当の先生からも、女の子だね〜✨と言われてしまいました😂

    女の子確定しましたー!

    • 4月12日