※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

七五三のスタジオ撮影、10万円で75カット&家族の着付け、ヘアセット込み。高いか安いか分からず、これでいいでしょうか?

七五三のスタジオ撮影、どのくらいの費用でしたか?
3歳娘の七五三で検討してるのですが一番良いなと思うところが75カット&家族全員の着付け、ヘアセット込みで10万くらいです。高いのか安いのかも分からず、こんなものでしょうか?

コメント

今どきふうなおしゃれな感じのスダジオで今年下の子の七五三ですが着付け、ヘアセット込み 80カットでアルバムなし、データのみ49800です。
アルバムあると49800プラスで一番安いので60000くらいのでした💦なのでもしアルバムつけたら10万超えです😭😭我が家はそこまでお金掛けれないのでデータのみの予定です😅😅(自分たちでアルバムにする予定です)

上の子のときはアルバムも写真たてもなにもかも込みで50000ちょいでした。ちなみにスダジオアリスでした。

• みい

みい

アルバム高いですよね😭
    自分で2Lとかに現像してアルバムに挟んでいく予定ですか?
    回答ありがとうございます!

• 7月8日

退会ユーザー

最近はアプリでアルバム作れますよ☺️紙質も選べるので質で値段はかわりますが写真屋さんよりははるかに安くすみます!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

親も着付けするなら普通ですねー