※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遊んでないとぐずる赤ちゃん3ヶ月の息子が最近1日中ぐずります。抱っこ…

遊んでないとぐずる赤ちゃん

3ヶ月の息子が最近1日中ぐずります。
抱っこしても嫌がり退けそる、泣くので、ずーっと遊び続けてあげるしかないですが、正直しんどいです。
1人は遊びは数分しかもちません。
少し休もうと思って横になったりスマホいじったりすると泣きます。
抱っこで静かにしてくれる方がずっと楽です。少し前はバウンサーで少しは機嫌良くしてましたが最近はバウンサーもだめです。とにかく構ってないとだめです。
同じようなお子さんいますか?どうしたらいいでしょうか?

コメント

べりー*

おんぶいいですよ〜☺️家事やってると自然に揺れるので安心して寝落ちします😊自分も好きなことできますし!