※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

6歳の娘の後追いが治らない。正直イライラする。トイレに行けばトイレま…

6歳の娘の後追いが治らない。

正直イライラする。

トイレに行けばトイレまで着いてくる。洗濯をすれば洗濯機の所まで来る。台所で洗い物やご飯の支度をしてれば来る。部屋を移動すると移動してくる。ポストを見に行くとポストまで来る。

コンビニとかよって、飲み物だけ買ってくる。とかの時旦那も車に一緒にいるから、待っててね。なんかいる物ある?って聞いて欲しいもの言われてわかった。待ってて。って会話するのにトイレ行きたい。って必ず言ってきて着いてくる。

1回1回、○○行ってくるね。待っててね。って言う。でも着いてくる。無言で言っても着いてくる。

4歳ご息子は○○行ってくるね。待っててね。って言うと用事がない限り1人で遊んで待ってる。

本当なんなんだろー。
他の人に話すと、ママが好きなんだねー☺️とか言われるけど好きだと思われてるのはすごく嬉しけど、そうじゃない。
正直鬱陶しく感じる時がある。

息子もトイレでたまに私を呼ぶ。行くと必ず娘も来る。
そのくせ口だけはいっちょ前でもう大人だからと言う態度。

今からでもまだ教育し治せるかな

コメント