※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

子供の靴のメーカーについて悩んでいます。西松屋の靴を履かせていますが、記事で品質の重要性を知りました。サイズアウトや価格も悩みです。

みなさん子供の靴はどこのメーカーで
買ってますか?
今は西松屋の靴を履かせてますが
やっぱりちゃんとしたのを
履かせた方がいいという記事を見て
悩んでます😖
でもすぐサイズアウトしますし
3~4000円も出したくないと
いうのが本音です💦

コメント

わかります〜😅
バースデーの靴履かせてます😅

咲や

楽天のムーンスターの公式で安くなった物を購入して上の子に履かせていました
今は小一です
2000円前後で買える時ありますよ😃

小さい頃お下がりばっかでサイズあってないとかじじばばが買ってくる安い靴ばっか履いてたら医者に言われるくらい変な歩き方&足のずれ?が出てしまったので娘にはニューバランスはかせてます…😅
他の子よりちょっとでかいのですぐサイズアウトするけど私みたいになってほしくなくて泣く泣く買ってます😂😂

はるひ

ムーンスターのキャロットです。

みぃなな

すぐサイズアウトするしなーって思いますよねー😂
うちもバースデイの靴履かせてますー🤣

EHまま

私はNIKEばっかりです。

保育園用は西松屋とかでもいいかなーと思いますが、お出かけ用はちゃんとしたブランドもの選びたい派です👍
理由はニューバランス似とかコンバース似みたいな偽物感が嫌で😭

はっち

私はもうずーっとイフミーさんです☺️💕
イフミーは物によるけどお手頃なのにしっかり歩き方補正機能とかついてたり、子供もすごく履きやすそう+履かせやすいので助かってます✨
私とお揃いのVANSも持ってます🧡

🍠さちゅまいもまん🍠

わかります!!
保育園用は西松屋のです😅

お出かけ用だけNIKEです🤣

にゃんちゅ

本当は保育園は特に西松屋とかの靴はかせたいのですがミキハウスのお気に入りの靴がありそれしかはいてくれずサイズアップする度に同じ靴を買ってます😭😭😭

たれウサ

O脚気味で病院通っていたので
靴だけはしっかりしたものを履かせたいと思い、高くてもずっとnew balanceです
本当はキャラクターの靴とか可愛いなぁ♡と思っています😊

まー

たくさんのコメント
ありがとうございます🙂
やはりみなさん保育園用と
お出掛け用分けているんですね!
いろいろ見て買いたいと思います✨